携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
Report day Weather DATA
10月17日 晴れ一時雨 イワナ・ヤマメ MAX 26・21 cm
<< キノコ狂想曲 >>
[2010101701+]

道南の秋も深まる10月13日に携帯に一通のメールが届いた、送り主は今年の春に単身赴任から解放され岡山に帰られた工場長氏である、こちらには度々出張と言う形で来ているそうだが、やはりそこは仕事であり釣りが出来る状況では無かった様である、そして今回は週末に絡めて出張と合いなり移動日当日に釣りが出来る時間を作れた様で前日の宿泊の予約そして釣行の同行依頼の内容であった。

最後に会ったのは3月の終わりで、実に半年ぶりである、職種や年齢は違えど釣りに関してはそんな事は些細なのとで全く関係はない、週末の再会が楽しみでしようがなくなってしまった。

約束の日仕事は案外早く切り上げる事が出来た、帰宅後工場長氏を待つそして久しぶりの再会、そのまま二人宴会で釣り談義に花が咲く翌日の釣行場所時間を決め翌日に備え早めの就寝。

釣行日当日は夜明け前に出発、工場長氏と最初の渓に向かう、入渓には林道の入口にゲート設置された為、アプローチは別ルートからのアタックとなる。

車を停めタックルを手に藪を漕ぎ一旦川に降りる、100メートル程川を遡り林道に出てそこから更に0.5キロ林道を歩くと小さな橋が現れる、そこがフィシングスタート地点となる。

FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2